寒い寒い

寒い!寒すぎる!!昨日といい今日と言い、何だこの寒さは!?ってか、今までが暖かすぎたのか・・・。

それにしても、卒論がぜんぜん進んでいません・・・。やばい!ちょっと前(3日前くらい)は、パソコンの調子が悪くてぜんぜんできなかったんですが、最近はパソコン復活してるのに、やってないですわ。

会社に出すレポートも、今日なんとか下書きは終わりました。あとは清書してポストに投函するだけです。
会社のレポートのほうが、提出するのが先なので、そっちをメインに今まではやっていました。

僕の部屋には、今扇風機とハロゲンヒーターが並んでいます。かなりおかしな風景です・・・。扇風機は見てるだけで寒いので、早くなおさなくては!!