やっぱおもろいわ

昨日は、大学に行ってきました。理由は、卒業アルバムの写真を撮るためです。
うちの学校は、卒業アルバムを購入しなくてはいけないのです。(大学はどこもそうなんでしょうか!?)

僕自身は、買うつもりはあんまり(というか全く)ないんですが、友達が買うらしいので、それなら写っておかないとと思いまして。
だって、値段が5ケタとかありえないっす!!

個人写真を撮って、そのあと、友達同士で撮りました。その時、事件が起こりました・・・。
噴水の前で撮影してたのですが、何と、一人が噴水の中に入ったのです!!このクソ寒い中、彼の心構えには脱帽ですよ〜。

そして、またいろいろ話をしたりして、僕はバイトだったので帰りました。
バイトが終わってからは、バイトの人と飲みにいきました。ちょうどその日にオープンだった居酒屋があったので、行って来ました。

うちの地元は、ここ最近2件オープンしてびっくりしました(一軒はまだやけど)。もう一軒もオープンしたら行ってみたいです。