いろいろ

ここ数日で、いろいろなことがありました。
まず、パソコンが壊れていたというか、調子が悪かったことです。かなり焦りましたね。

昨日は、卓球をしていました。やはり練習をしていないと、ぜんぜんできませんわ。まぁ、練習していてもぜんぜんできないですが。

そのあと、お約束のボウリングをしていました。やはり負けました・・・。負けると奢りという恐怖のルールがあるのですが、あえなくその餌食となりました。

土曜日は、パソコンのバイトでした。シフトを見て、愕然としました。二週間で一回しか入ってないって、どういうことやねん!!

まぁ、もう見切りをつけようかと思っています。向こうが僕に対する思いをよくわかったような気がします。