焦燥

昨日は、朝に二時間だけバイトがありました。二時間のために往復一時間かけてる俺って一体・・・。

昨日は、予約している人もたいしていなくて、けっこう他の人ともしゃべれました。で、同じ時期に入った人と一緒に帰ってきました。
けっこう内情が分かってきたので、いろんな話で花が咲きました。

そのあとで、郵便局に行って、郵便局の口座を作ってきました。今までなかったのですが、給料の振込みでいるみたいなんで。

今日は、久しぶりに朝ゆっくり寝れました。その後、レジャーシートを洗ったり、バイトの資料作成にいそしんでいました。

いやぁ、けっこう忙しくなってきそうです・・・。そろそろ卒論もやらないといけないし、資料作成もしないといけません。やらないといけないのは分かってるのに、気が焦るだけです・・・(卒論進捗率3%)。