ここ最近の様子

お久しぶりです。数日間放置してしまいました・・・。まぁ、たいしてたくさんの人に影響するってわけでもないんですけど。

金曜日は、バイトが終わってから飲みに行っていました。次の日も朝からバイトがあるんやけど・・・。まぁ、セーブしてたので、ぜんぜん問題なかったですけど。

土曜日は、朝から夕方まで、パソコンのほうのバイトでした。相変わらず客がいらっしゃらないので(笑)、暇でしたね〜。お茶を飲んだりしてました。
夕方からは、塾でした。土曜日なのによく働きました・・・。

日曜日は、朝から昼までパソコンでバイトでした。また不手際がありましたが、何とか開けることができました。
昼からは、久々に車に乗って買い物に出かけました。

今日は、掃除をしたり、家でくつろいだりしてました。

ちなみに、おとといと昨日は風邪で、めっちゃ眠くて大変でした・・・。