別世界

昨日は、琉球フェスティバルというものに行ってきました。大阪ドームでやってたんですが、この中はかなり熱いし熱かったです。

いろんな人が代わる代わる出てきて、歌を唄うってな感じです。
ドームの中で普段野球で使っている人工芝のところはアリーナで、みんな敷物を敷いて、そこに座って見ていました。もちろん一杯ひっかけながら(笑)。

もちろん、普段野球を見ているスタンドの席もあります。

去年よりはメジャーな人が少ないので、今年はそんなに人が多くないかと思いましたが、去年くらいの人手でした。
相変わらず酒を買うところなどは行列ができていましたし。

バイトの方は、だいぶ慣れてきました。でも、まだ研修中なので、ぼーっと立ってる(先輩の人を見ている)ので、何か作業しているよりもしんどいし、時間がたつのも遅いです・・・。