はまる

最近、料理にはまっています。と言っても、大それたものではなくて、冷蔵庫のあり合わせで作る得体の知れない(?)創作料理です。
要するに、適当なものです。

今日は、冷凍した牛肉の薄切りがあったので、それを塩コショウとねぎで炒めたものを作ってみました。
味見しなかったものの(おい)、なかなかどうして、けっこうな味になっていました。

今日とか土曜日とかは、僕の周りの人は内定式だったようですが、僕にはそのようなものはありません・・・。うちの会社は内定式がないんだそうです。内定者の顔合わせが何と二月にならないとないようです・・・。ちょっと遅いんでないかい!?

あと、昼間にはドラフトがやっていましたけど、何なんですかあの茶番は!?手際が悪いというか、何というか・・・。一番迷惑だったのは、高校生でしょうけど。オッサンのミスのせいで、嫌な思いをしなければならなかったでしょうから。
改善の余地だらけといったとこでしょうか。