課題

最近、やっと入社前教育の資料に目を通してます。でも、何でこんなことを聞くのか?思うようなことが多いです。

学生と社会人の違いは?とか、働く上で喜びは何か?とか、面接のときに聞かれたでっていうようなことが多いんです。

あと、今日はバイトでミスをしてしまいました・・・。今日は僕が鍵を開けないといけない日やったんですけど、鍵がない!!家に帰って、部屋を確認してもどこにもない!!
しゃあないので、他の人に電話して、鍵を開けに来てもらいました。ゴメンナサイ、わざわざ・・・。

ドアが開いて、カウンターのへんを見渡すと、鍵があるではないですか。月曜日あけたときに、そのまま置いて帰ったんでしょう(月曜閉めるのは僕ではない人なんで)。