意味

今日から10月ですね。でも一向に涼しくなりません・・・。嫌です。
昨日は、阪神優勝セールに沸く某カラオケ屋に、バイトの人と思いつきで出かけていました。

最初に10時過ぎに行った時はかなり多かったので、飲み屋で飲んで時間をつぶしてからいきました。
最初は一時間のつもりでしたが、もちろん足りるわけがありません。さらに一時間延長して結局二時間いてました。

で、旅行にも行きそうになってきました。たぶん場所は北陸です。基本的に出たがりなので、ぜんぜんOKです。
今まで北陸は通過したことしかないので、ちょっと興味があります。もちろんカニが一番の目玉です。

あと、僕はバイトでは最近一部には「怖いお兄ちゃん」というイメージとなっているようです。ちょっと(そんなにきつくなく)注意したら、「またキレられるからやめとこ」って・・・。

それっておかしんやないの!?怒られるから止めるんやなしに、普通はそのことがやっていいことかあかんことか自分で分別がつくはずやろ!?それくらい分かる年やろ、もう・・・。
その一言を聞いて、またキレそうになりました・・・。

ところで、今も思うのですが、日記を書く意味って何なんでしょうね。普段は自己満足やって思うのですが、果たして本当に自己満足になっているんでしょうか・・・。
やはり、見てくれる人がいるからこそ、書く意欲が沸き起こってくるはずやと思うんですけどね・・・。