50%

ゼミ発表のネタの進捗状況はそんなもんです、はい。
いつもネットとかで調べていると、ついつい他のことに気を取られ、気付けば時間だけが経っているというような有様です・・・。

やっとテーマを設定して、ちょろちょろっと最初のほうはできあがったのですが、あとパワーポイントの資料全部とワードの資料の半分くらいが残っています。

あー、鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ鬱だ・・・

ちょっと遊んでみました(笑)。