モチベーションが

たいして上がらなかったので、完成品ではありませんが、発表の資料がある程度人に見せられる内容になったので、ゼミ合宿はそれでいこうと思います。駄目出しされればまた修正すればいいし。

明日から2泊3日で、ゼミ合宿に行ってきます。本来は、明日から沖縄にいくつもりだったのですが、ゼミ合宿が入ってしまったため、次の週に沖縄に行く羽目になりました。でも、明日は沖縄に台風がくるらしく、もし明日から沖縄に行くことになっていれば、予定の変更や延期になる可能性が高いので、それはそれでよかったのかなとも思ったりします。

そんなに面白そうなものでもないので、あんまり乗り気はしないですね〜。去年もそんな感じだったんで。それに、だいたい二泊もいらないっす。ってか、一番疑問なのは、なぜ学校の施設をつかわないのか・・・。学校の施設を使えば、半額くらいでいけるはずなのですが。