オーラス

やっと長かった夏休みが終了しました。夏期講習、大変でした〜。一日に家とバイトを2往復したりしましたし。

今日は、夏休みの終わりに相応しいような天気でした。もうそこに迫っている秋のような感じです。また、雨がちょっと降ったのも、秋雨前線の影響かもしれませんし。

明日から九月です。やっと待ちに待った沖縄です!!でも、どうせ台風に邪魔されるような気がしますけど・・・。

でも、そのまえにゼミ合宿があるんです。発表めいたものをしないといけないらしいのですが、ネタをまだ全く考えていません・・・。ってか、ゼミ合宿そのものが強制参加だと思っていたのですが、実は全員強制というわけではないようです。それやったら参加するわけがないのに!!なぜなら、ちょうど合宿の間に沖縄に行く予定を最初はたてていたからです。

はぁ、ゼミ合宿が鬱です・・・。電車賃が往復だと4000円くらいになるし。