小旅行

ktn262005-08-03

昨日は、友達と名古屋に出かけてきました。グルメツアーを目的としていましたが、観光もしたので、けっこう満足できる内容となりました。

やはりただ食べるだけでは、なかなか苦しいものがあるので、適度に観光にまわるのはいいことですね。

名古屋城など、ベタなところを行ってきました。また、食べ物は、きしめん味噌カツを食べました。手羽先とひつまぶしも食べたかったのですが・・・。

行きも帰りも高速は空いてたし、よかったです。また、珍しく雨も観光のときは降りませんでしたし(帰りの移動中にしばらく降ってましたけど)。

明日からは、また旅行というか、合宿に出かけてきます。中高のクラブの合宿に邪魔しに行くのです(笑)。