オフ

今日は久しぶりに平日にバイトがありませんでした。
ゆっくりしようと思っていたのですが、急遽出かけることになりました。父親が忘れ物をしてしまい、それを届けに行くことになったのです。

久しぶりに電車に乗り、昼のあっつい中出かけてきました。最近、バイトしかしてなくてチャリが基本的な交通手段だったんで。

その後、難波をプラッとしてきました。一度出かけたら、もう暑いのは一緒なんでね。
結局100均でしか買い物しなかったのですけど。

あと、レンタカーの予約が完了しました。安いところはすでに予約ができなくて、ちょっと高いほうになってしまいました。ちょっと楽しみです。

明日は、名古屋です。いろいろ食べてきたいと思います。