合宿

おとといから昨日まで、高校のクラブの合宿に邪魔して参加して来ました。今回は、今までと違い、レンタカーを借りるハメになってしまいました。痛い出費です・・・。

車を借りて、高速に乗って友達を拾いに行こうとしたら、やはり渋滞・・・。朝八時過ぎなので、一番混んでる時間ですからね。
で、友達を拾って、また高速に乗りました。行きしなは、調子に乗ってけっこう飛ばしてました。

その甲斐あって、2時間ちょいで到着しました。

その後、高校生の方々の練習に混ぜてもらい、久々にあんなに汗をかきました。体育館でじっとしてるだけで汗が出てきます。その中で運動するもんだから、そりゃあ汗だくですよ。

夜は、先生と宴会をしました。これも恒例行事となっています。しかし、先生はやはり元気です・・・。

次の日も練習に混ぜてもらい、帰りました。帰りは大人しく、飛ばさずに帰ってきました。
ちょっと危なっかしいこともありましたけど。
家に着くとバタンキューでした。

今年でたぶん合宿に参加するのは終わりかと思うと、ちょっと寂しい気がしました。