MM

昨日の昼食にマクドに行き、今日の夕方にもまたマクドに行ったTです。
店内で驚くようなことがありました。それは、横に座っていた人が、知っている人だったことです。

去年教えていた生徒だったのです。びっくりしました。しかも、かなりイメチェンしてて(悪いほうに)驚きました。

来週は、充電期間です。バイトが2日間だけあります。でも、予定はだいたい埋まっています。出かけるのです。むしろそのために休みを取りました。
でも、お金が心配です。給料前なのでねぇ・・・。

あと、今日の昼間に、掃除をそれまでにしていて、ちょっと疲れたので横になっていると、バイトに遅れそうになったので慌ててしまいました。目覚ましはかけていたのですが、起きてからしばらくぼーっとしてしまっていたことが原因ですね、たぶん。