あれ!?

今日は、宣言どおり歯医者に行ってきました。虫歯かなぁと思いながら行ったのですが、「特に目立ってる虫歯とかはないですね〜」って言われました。ちょっとうれしかった!

で、歯の痛みの原因は、何と歯軋りだそうです・・・。うちの父親も、前に歯軋りで歯医者に行っていました、そういや。

ちょっと安心しました。レントゲンを取ってみても、神経がやられていることもなく、とりあえず歯をちょっと削って、歯軋りしても当たらないようにしてくれました。
その甲斐あって、たまに当たったりしない限り、痛みはありません。

歯医者から帰ってきて、布団を干しました。最近ずっと雨とかでなかなか干せなかったので、よかったです。
それから、探し物をしていると、ふと昔のものが出てきて、そこで時間を食ってしまう始末・・・。

そのあと、バイトに行きました。その後、終わってから1時間以上も話し込んでしまいました。そのせいで、電車男が最後のほうしか見れなかった・・・。