アウチ

昨日から、歯が痛いです・・・。前歯(下)が痛いんです。特に、上の歯が下の歯に当たったりすると、痛みます。あと、寝起きは痛いです。

今日の朝も痛かったのですが、しばらくしたらましになったので、行かなかったんです。でも、夕方から夜になると、また痛くなってきました・・・。

家の近所にある歯医者(徒歩1分くらい)に明日行こうとしたので、バイトの行きしなに前を通りかかってみたら、木曜休診の表示が・・・。ってことで、家の近く(自転車で3分くらい)のところに明日行ってみようと思います。そこは木曜でも朝のうちはやってるみたいなんで。

歯が痛いと、そこを気遣って物を咀嚼しないといけないので、おいしく食べることがしにくいです。

かれこれ15年以上歯医者に行っていないので、ちょっと緊張してしまいそうです。