タダほど高いものはない

昨日は、バイトが終わってから急遽飲み会が入りました。文無しの私がどうして参加できたのかと言うと、なんとおごりだったからです!!

それを聞いたからには、断る理由なんてあるわけがありません。二つ返事で了承しました。
やはりタダで飲む酒ほどうまいものはありません(笑)。
その後、カラオケにまで行きました。いやー、楽しかった。

ただ、合計5回以上キャバクラの勧誘の兄ちゃんに声をかけられたのがうざかったですが。

今日は、家族で食事をしに出かけました。中華料理に行ったのですが、これもまたおいしかったです。ビールが進みます(笑)。やはり餃子とビールは相性抜群ですな。

最近、確実に親父化に拍車がかかっているような気がしてなりません。