学校

今日は、三週間ぶりに学校に行ってきました。久しぶりに行くと、いろいろな変化があります。バス乗り場のところに屋根がついていたり(工事してるんは知ってたけど)とか。

それにしても、ゼミ合宿の日程を早く決めてほしいです。そうでないと、沖縄充電旅行の日程を決められへんやないかい!!

それにしても、梅雨は本当なんでしょうかね。まったくそれらしき気配がないんで・・・。まぁジメジメしているところが梅雨なのかもしれませんが。
まぁ皆さん知ってのとおり、スレンダーな体系なので(笑)、辛いです。

明日は、またもや飲みにケーションです。こういうものは、いくらあっても全く困らないです。ただ、困るのは財布の中だけですけど。