日課

最近、晩酌が日課になってきつつあります。バイトから帰ってきて、食事をしながら酒を飲むというのが、毎日のリズムになってきています。

ちょうどいい気分になって、なかなかいい感じです。ストレスは溜まることはたくさんあるけど、ちょっとの間だけ忘れることができます。

今日は、自習に来ていた子がいて、熱心に勉強していました。がんばっていい点数を取って欲しいものです。
やはり、ちゃんとしている子には、結果を出して欲しいと思いますし、その手助けは惜しみなくしていきたいと思います。

しかし、悪態をつく奴とか、普段はぜんぜん何もやらんくせに、テスト前になってからいきなり焦ってジタバタする奴などは、ちょっと・・・と思いますが。

はぁ、そろそろ夏休みの時間割を考えないと・・・。