ブラック

昨日は、バイトの飲み会がありました。このところ、毎週のようにあります・・・。いっこうに構わないというか、むしろ大歓迎ですけど。

昨日もけっこう酔いましたね〜。僕のブラックな一面を披露してしまうことになりました(笑)。
その後、公園で二次会(?)のようなものをして、そしてカラオケへ。かなりハードな内容でした・・・。

バイトが昨日はしんどかったので、さすがにカラオケになると疲れがでてきてしまいました。2つやっているバイトの両方で授業してきたり、その往復に疲れてしまったのでしょう。

そのせいで、今日は一日中寝たり起きたりの生活をしていました。やはりこの年になると、朝まで遊んでいると疲れてしまいます。

今日は、また旅行の計画を立てていたのですが、なかなか決まりませんわ。