仕入れ

今日は、家の用事で出かけていました。問屋に行ってきました。
ここ数年行ってなかったので、実に久しぶりでした。平日やったのにもかかわらず、館内は人であふれていました。

9割がおばちゃんでした。右を見ても、左を見ても、後ろを見ても前を見ても、おばちゃん・・・。たまにおっちゃんかと思ったら、やっぱりおばちゃん(メッセンジャーのネタ)。

ということで、目の保養にはなりませんでしたが、久しぶりに行くとなかなか面白かったです。

最近は地元付近か、友達の家とかにしか行っていなかったのですが、久しぶりに街中に出かけると、人が多いですね、やはり。

その後は、いつも通りバイトへ。で、家に帰って最近はまっていることは、晩酌です。ここ数日、毎日一人で飲んでいます。