ヘベレケ

昨日は、バイト先の飲み会がありました。歓迎会だったのですが、私の就職祝いまでしていただき、びっくりしました。

総勢20人以上も集まってて、大所帯ぶりにびっくりしました。いつもの宴会四天王(含俺)ももちろん終結し、いつも以上にえらいことになっていました・・・。

普段の飲み会(少人数制)でも、たいがいえらいことになってるなと思ったものですが、それをはるかに凌駕したものでした。
若いっていいなぁと思いながら、途中からはまったりと飲んでいました。若い人たちについていけなくなって・・・。

その後、二次会でカラオケに行きました。カラオケではがんばりすぎて、ちょっと頭が痛くなりました・・・。
一人抜け二人抜け、ついにはいつものメンバーだけになってしまいました。

懐メロなど何でもありでしたね〜。飲んでから行ったので、すぐに声が出なくなってしまったのがちょっと残念です。

今朝、ちょっと午前中は頭痛が残っていました。これが二日酔いというものの一種なんでしょうかね。今まで二日酔いになったことがなかったので、どんなもんなんかがいまいちよく分かりません。