スキマスイッチ

最近、特に何もしていないような気がします・・・。朝は犬の散歩に出かけて、昼間はテレビを見たりして、夕方からバイトに行って、晩に帰ってくるという行動パターンが毎日続いています。

今日は、昼間に久しぶりにパワプロ(2001年版)をしたのですが、コンピュータ相手に負けてしまい、ムカついて止めました(笑)。やはり、こまめにやらないとカンが鈍ってるというか、下手になっているというか、ぜんぜんダメでした・・・。

これからまた毎日鍛えなおさないといけません・・・。
そういや、鍛えるで思い出しましたが、最近また、何度も挫折した筋トレをしています。バランスボールが何故か家にあるので、テレビを見ながら使ったり、腹筋をしたりしています。まぁ、何日持つのやらって話ですが。

そういや、前に飲み会の後で、二次会にカラオケに行ったときに、バイトの人が「スキマスイッチってどこにあるねん!!」と叫んでたのをふと思い出しました。