変更

今朝、いきなり電話がかかってきました。最終の前に面接を入れられた会社からだったんですが、急遽今度の面接が最終に変わったそうです。わざわざ本社から人が来て、面接してくれるそうです。

面談くらいのレベルだと思っていたのが、いきなり最終に変わるんでびっくりしました。

今日は、久しぶりに学校に行ってきました。今学期初めてのゼミに出席しました。相変わらずまったりでした。
内定でた人がやはりいていました・・・。

で、今日一番の目的は、各種書類を取りに行ったことです(ゼミやないんかい!)。健康診断書や成績証明書、卒業見込証明書です。それと、車両入構許可書です。これは、学校の駐車場に車を止めていいですよっていう紙です。

まぁ、肝心の車があるかどうかは微妙ですが。

その後、今日も毎度おなじみのバイトがありました。かなりいろんな問題があり、精神的にやられそうです・・・。