就職活動日記

最近毎日夜になると腹痛になるTです。
今日ももちろん痛くなりました・・・。さっきまでトイレにこもっていました。

来週は、当初月火水金と就活関連行事があったのですが、リストラしました。結局、金曜日に二つあるだけという状態になりました。金曜の一つも、状況しだいでは行かないかもしれません。
いろいろ今日は考えていたのですが、その結果、何社かはご縁が無かったということにしました。

久しぶりに、ちゃんと将来について考えてみました。その会社に入って、どういう生活をしているのか。また、その会社に入って、こんなところがしんどいだろうななど・・・。

しかし、ふと現実に戻ると、終わりの無い就職活動が続いているわけです。
明日も、もうちょっと考えてみようかと思います。