我が家は焼肉屋さん

今日は、宣言どおりバーベキューでした。誰かさんが行ったにもかかわらず、珍しく晴れていました。

朝7時前に起きて、用意をして、車で出かけました。休日の朝はとっても空いていたので、友達の家までわずか40分程度で着きました(一応言っておきますが、アホほど飛ばしてたとかってことではないです)。

その後、友達をピックアップして、買出しへ。肉を買ったり、野菜を買ったり、炭を買ったりしました。

そして、バーベキューが始まりました。途中、においに釣られてか、珍客(ハチ)が来襲したり、いつも通りハプニングがありましたが、なんとか無事に終わりました。

その後で、またもや卓球をしに行きました。みんな好きやなぁ〜。俺はもう一生分やったような気がしてます・・・。まぁ嫌いではないけど。

感想として「疲れた!!」が一番大きいですかね。途中、寿命が縮む思いをしたこともあってなんですが・・・。まぁ、面白かったことは間違いないのですが。
あと、焼きそばはやはりちゃんとしたソースやないと駄目ですね。