焼肉焼いても家焼くな

ktn262005-05-04

今日は、のんびりしていました。昨日とおとといは出かけていたんで、今日はゆっくりしました。

それと、明日の準備をしていました。明日はバーベキューに出かけます。目的の品物以外のものを見つけることができて、ちょっとうれしかったりしました。

BBQは本当は土曜日だったのですが、誰かの雨男ぶりのおかげで、どうやら雨になるらしく、急遽前倒しになったのです。
明日は晴れるそうなので、迷惑をかけないようにしたいと思います(笑)。
ただ、酒が飲めないのは、ちょっとだけつらいかもしれませんが・・・。

あと、今日何気なく就職サイトを見てみたら、企業から返信がきていました。GWやのに返信って・・・って感じです。でも、その会社(厳密に言えば会社ではないが)は、土日祝は完全に休みのはずなんですが。ってことは、人事の人が家のパソコンから送っているのかもしれません。

ちなみに、画像は缶コーヒーのおまけです。バイクもいいなぁ〜。