仕切りなおし

昨日は、一日雨が降っていたので、お得意の引きこもり作戦を展開していました。
でも、バイトがあったので、完全引きこもりはできませんでしたが。

そのバイトで事件が起きました。いきなりクーラーから水が漏れてきたのです。去年も同じ症状があって、修理をしてもらったはずなのに、また同じことが起きました・・・。どないなってるんでしょうね。

そのせいで、ホワイトボードを拭いたり、別の場所に移動させて、机の配置も変えたりと、いらない仕事が増えてしまいました・・・。

で、今日は昨日行こうと思っていた散髪に行って来ました。来週は久しぶりに就職活動がまたあるので、そろそろさっぱりしておかなくてはいけません。
前回行ったとこはもう嫌だったので(変な頭にされたから)、違うところに行きましたが、仕事が速い!びっくりしました。

その後、夜には埼玉に行ってる友達が、今大阪に帰ってきてるとのことなので、会ってきました。相変わらず頭の中は中学生くらいで成長がストップしていましたが。ニートになりそうらしいです、彼は(笑)。
僕もそうならないようにしたいです・・・。