惨事

今日も、何事も特になかったですね。
朝起きて、犬の散歩に行って、家に帰りテレビをつけてみたら、えらいことになっていました。

友達が近くに住んでいるのですが、ちょうどその電車には乗っていなかったようで(事故に遭う前の電車に乗ってたらしい・・・)、一安心でした。

そして、いつも通りバイトに行きました。
今日は、いつもと違う生徒を見てたのですが、かなりやりにくかったです・・・。テンポが違うというか、何というか・・・。

その後、もう一つのところにでかけました。こっちは、いつも通りでしたが。

バイトの途中に、この前ダメだしされた会社の選考結果を知らせる電話がかかってきてました。休憩時間にかけなおしたら、もう営業時間が終わっていて、留守電になっていました。

その時間が、6時過ぎだったんです。ってことは、この会社は残業はあまりないかい!?
それやったらありがたいのですが(笑)。

あと、やっとGW中の予定が一つ決まりそうです。暇人全開ですわ。