スタート

昨日は、力尽きたので日記を書けませんでした。まぁ、たいして期待もされてないんで何ら支障はないんでしょうけど。

昨日こそ、瑠璃の島を見ようとしたんですが、バイトの人と話してたので、結局見れませんでした・・・。まぁ、また見ると沖縄病が再発するだけなのですが・・・。就職も決まってないくせに、行きたくなってもどうしようもできないですし。

今日は、轟屋という沖縄料理屋に出かけてきました。前評判はたいして高くなかったのですが、意外というか、けっこうおいしかったです。ただ、少々予算オーバーではありましたが。

さぁ、明日にでも電話がかかってこなければ、真剣に就職活動振り出しに戻るとです。
その公算が高いですが。

まぁ、夏休みもあるし、秋採用もあるか・・・(と、自分に言い聞かせてみる)
連休明けから、心機一転がんばるか。