仮装

今日は、合同説明会に行くつもりでしたが、止めました。理由は、あまりにも参加企業が少なかったからです。

そして、家で引きこもっていました。説明会がないかどうか調べて、参加の予約をしたりしていました。

あと、何気なく大学のHPを見ていたら、昨日の事故でうちの大学の人も亡くなっていたことを知りました。びっくりしました・・・。と同時に、他人事ではないと思いました・・・。

その後は、日課となっているアルバイトへ。今日は写真撮影があり、キャラ設定上(?)、おかしな格好で撮ることとなりました。

で、バイトで話していたのですが、やはりああいうことがあると、電車に乗るのが少し怖くなりそうです・・・。乗らないと移動できないので、乗らざるを得ないのですが。

明日は、一次面接です。今のところ第一志望のところなので、がんばりたいです!

ちなみに、今日は一件残念なお知らせが着ました(郵送)。今日はむかついたので、すぐさま破り捨てました。紙切れ一枚だけ送ってくるんやなしに履歴書も送り返してこい!!