山登り

今日は、ちょっと山に登ってきました。どこに行ってたのかと言うと、大学です。しかも、用事自体は3分もあれば終わるような内容でした・・・。

成績証明書とか、卒業見込証明書なるものを取ってきました。そろそろ提出を迫られる企業が増えてきているんで。

その帰りに、合同説明会に寄るかもしれなかったので、スーツで学校に出かけたのですが、失敗でした・・・。めっちゃ暑い!!俺の場合はたぶん夏前まで就活続くかもしれないので、かなり鬱です。
あと、ちょっと印刷するものがあったので、パソコンの部屋に行ったのですが、知らない顔ばかり・・・。一年生です。しかも、タイピングソフトばっかり皆やっています。懐かしい限りです。あんな退屈なもんようがんばるなぁって感じですが(笑)。

誰にも会わないかなと思っていたのですが、バスで二人会いました。二人とも、私より就活が進んでいるようでした。逆にまぁ俺より進んでいない人もあまりいないと思われますが。

家に帰ってきて、少しばかり睡眠。久々に学校に行くと、それだけで疲れます。これでなおかつ授業も受けると、もっと疲れるでしょうね(そろそろゼミに出席したい・・・)。

ところでミセリ、やっぱりクビなんですね。まぁこれも巨人にしたら「想定の範囲内」なんですかね。それにしても、契約内容に一軍定着が盛り込まれていたってことにも驚きました。