熟慮

今日は、本当は説明会があったのですが、行きませんでした。いろいろ調べてみると、あまり良さそうではなかったんで。

で、家で今日は考えていました。将来のことやら、今までのことやら・・・。考えている間に夢の世界に行ってしまいましたが(笑)。

いろいろと考えてみた結果、やはり今まで進んできた道は間違いではなかったようで。最近、周辺の雑音の影響で、少し迷っていたのですが、やはり今までどおりでやっていこうと思います。

周りでは、そろそろ桜が咲いてきているようですが、私のつぼみはまだまだ固く小さいものです。しかし、いつの日か、立派な桜を咲かせてみたいものです。そんな日がくるのかどうか分からないのですが・・・。

明日は、学校に行ってきます。