遊び

昨日は、友達とピンポンをしていました。当初予定していた場所がいっぱいだったので、ちょっとだけ余計に出費がかさんでしまったのですが、楽しかったのでいいでしょう。

ただ、あまりお金を払って楽しむという概念がないので、30分400円には驚きました・・・(昔はタダで嫌っちゅうほどやってたので)。
それと、力の衰えをまざまざと感じさせられました・・・。昔やったら、もうちょっとましやったはずなんですが。昔よりさらに弱くなっています。

その後、ご飯(中華)を食べにに行ったのですが、これが微妙というか・・・。おいしいのはおいしいんです。でも、量が少なかったり(まぁこれは人数が多かったからかもしらんけど)、たまに「あれ!?」っていうのもありました。

今日は今日で、昼食を食べに行ったら、同じ店に親が偶然来ててかなりびっくりしました。すごい確率ですけど。

そういや、たぶん明後日(火曜日)は、久しぶりに学校に行く予定です。といっても、授業があるわけではなく、各種証明書を取りに行くためにです。そのために往復3時間くらいかかるのですが、どうせ暇人なんで。
まぁもし学校に行く予定がある人は、言ってください。

ってか、何もない日があったりするくせに、一日に三つ行かなあかん日とかあって、もっと分散してくれてたらいいんですが。

あれ、そういや就活は・・・!?
そういや、言うの忘れていましたが、とっくに第一志望には落ちています・・・。そら、初めてのGWが第一志望なんて、無謀ですし。