雪国

「トンネルを抜けると、そこはトンネルだった・・・」まさにそんな感じです、最近。

今日は、説明会に行ってきました。だいたいわかるやろうと高をくくって行ったのですが、軽く迷ってしまいました・・・。余裕に着くように家を出たのですが、結局着いたのは10分前でした。今日は暑かったし、焦りましたわ。

で、説明会の内容は、なかなか良さそうでした。でも、次の選考が筆記試験だけなのか、それかいきなり面接なのか、それともどっちもやるのか、よう分かりません・・・。でも良く見たら、次は筆記試験みたいです。

その後、宣言通り携帯屋に行ってきました。あと三日で一年経つらしいです・・・。ということで、仕方なく修理をお願いしました。一年以上だったら、他の機種にするつもりだったんですが。やはり一年経ってないと高すぎます。

さて、今日も、いつも通りバイトがありました。あんまり乗り気ではないクラスの授業があったんですが、今日はちょっとキレました。
宿題はやってこない、文句が多い、うるさい、なかなかやらないと、「悪態の総合商社」でした・・・。

でも、力関係を誇示しておかないと、付け上がるんでねぇ・・・。ムツゴロウさんが犬を最初に連れてきたときに、その犬の耳を噛むようなもんですかね。

明日は、運動して、その後は飲み会です。

P.S 遅ればせながら、来週トリプルヘッダーができてしまいました・・・。