尻に火がついてきた・・・

相変わらず、トンネルの出口が見つかりません・・・。昔の阪神死のロードの連敗みたいなもんです。

今日も、相変わらずエントリーをしてみました。持ち駒を減らしてはなるもんか!!
ということは、つまり就活がなかったんです、はい。

明日は、説明会です。この時期に説明会って・・・。今まで何やってたんやろうと最近よく思います。そのあとで、携帯屋に行ってくる予定です。
ついに、携帯が危篤になってしまいました。通話していると、ラジオでうまく選局できてないときみたいな、ザーっていう音がなっているんです・・・。

まぁ、その音が聴きたいって人は、電話お待ちしております(笑)。

来週は、またまた説明会があります。また、一次面接と二次面接があります。以上。
えっ、これだけ!?

持ち駒の補充のために、来週は合同説明会にも出かけたいと思います。笑わないでくださいね。こっちは必死なんです、けっこう(笑)。後がないんです。