今年の風邪は

手ごわいですね・・・。と薬のコマーシャルのようなことを言ったりしてみます。
今日も基本的に大人しく家で過ごしていました。家でのんびりしていても、暑かったです。何と夏日なくらい気温があったそうで。道理で暑いわけやね。

昨日よりもちょっと元気になったので、資料の整理をしていました。簡単に言えば、ご縁が無かった会社の資料を処分していたということです。

で、ひと段落して、ふとネットをしていると、明日の会社説明会の空きが出ていて、すかさず予約しました。やはりこまめに見てみるもんですな。

あっ、そういえば前に受けた面接がどうもダメだったっぽいです。みんなの就職活動日記を見てみたら、同じ日に面接を受けた人にはもう連絡がいってるとのことなので。
あんなに暑い部屋にすし詰めな状態にしてもらい、小一時間待たされ、おまけに風邪までもらえたという最高の待遇だったので、まぁ良かったですけど(すんごい嫌味)。そんなことやから踏切事故を・・・(以下自主規制)。

明日は、風邪が治っていたら、午前中はいまさらながら合同説明会に行ってみます。また新たな発見があるかもしれませんし。

だいぶまぁ昨日よりは体調はましになってきてるとは思うので、明日からの一週間はがんばりたいです。
って言いながら、何日かしたらまた鬱になってたりして・・・。