風邪

昨日は、あまりにも鬱すぎて、日記を書く気になれませんでした・・・。まぁ、原因はいろいろあるのですが、おいおい書いていくことにします。

鬱の要因の一つである、体調不良は今日も続いていました。というか、昨日より悪化していました・・・。頭はぼーっとするし(これは普段でもか)、鼻詰まりはひどくなってるし、咳は出るわで、やってられません。
パワプロで言うと、顔のマークの色が紫色な状態です・・・。

まぁ、唯一の救いは、週末だったってことでしょう。これが週のど真ん中とかだったら、面接とかに影響しかねないんで。

ということで、今日も引きこもりライフを満喫していたのですが、久しぶりにテレビを見ました。普段は見ていないのか!?って言われそうですが、多分普段は一日あたり延べ1、2時間程度くらいしか見ていない気がします。

もともと、今日はお金もないし、引きこもっておくつもりだったのですけど。

朝起きて、朝食を食べながら見たり、夜風呂あがりから寝るまでにかけてとかくらいしか見ませんし。
だんだんと流行から取り残されそうです(笑)。

明日もひきこもって、早く体調を治したいと思います。

P.S そういや、前にバイトの飲み会で、コーラを飲みました。でも、普通のコーラではなかったのです。まず、入れ物が普通の500mlの紙パックなんです。あれ!?と思いながらパッケージを見ると、なんと恐ろしい文字が・・・。
乳酸菌飲料!!
ありえへん・・・。そう思いながら、得体の知れない液体を口に流し込むと、それはもう想像を絶するような体験でした。

よくあるコーラ味のお菓子のにおい付き乳酸菌飲料です。あれで代金を頂戴しようと思っていることに驚きます・・・。
珍しい飲み物好きの私としては、久々の衝撃でした。それにしても、無炭酸コーラという考えを思いついた人はすごいですね〜。