まだまだ猛威

午前中は、合同説明会に行ってきました。最近の合同説明会って、こっちの志望する業界を聞いたり、要望を聞いて、それにあった会社を案内してくれるという、ありがた迷惑なシステムがあるんですね。

今日は、きっちりそのシステムに引っかかってしまいました。その人がコミュニケーション能力が無いというか、こっちの言った意図が分かっていないというか、痛い人でした・・・。挙句の果てに、参加企業の位置を間違えたり、よう探さんかったりで、使えない人間でした。

で、その人に頼ることなく、結局自分で目当ての企業の場所を見つけ、話を聞いてきました。

昼からは、会社主催の説明会に行ってきました。またちょっと眠かったです・・・。志望度は51点くらいでした。

その後、バイトに行きました。今日は授業がそっちのバイトでは入っていなかったのですが、ちょっとお話があったので行きました。
お話をするつもりが、結局バイトが増えるハメになってしまいました・・・。

そして、授業をする予定だったほうのバイトに向かいました。いろいろなことを聞いてしまい、ちょっと驚きました・・・。

はぁ、明日は筆記試験、作文、面接とハードです。いつなったら風邪が治るのか・・・。