無題

昨日は学校に行ってきました。健康診断があったので。健康診断は20分くらいで終わったのですが、往復3時間以上かけて行ってきました・・・。
学校では、新鮮な空気を満喫し、また、馬を間近で見ることができました。

本当は、車で行こうと思ったのですが、あるはずの車がなかったので、しゃあなしに電車とバスで学校に行きました。
そしたら、その日に限って、土曜日やったってのもあって、バスはかなり混んでるし、変な運ちゃんやって遅いしで、苦しかったです・・・。

まぁ、卒業まで車で来ることはほぼないですけどね。可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

その後、バイトの飲み会に出かけてきました。いつも通り、超長期戦でした。今回も普段バイトではほとんど見せない、裏の私を遺憾なく披露してしまうこととなってしまいました・・・。

またいろんな話が出てきました。その中でも、ゲームの話が出てきたので、今日は久しぶりにゲームをやりたくなって、家でやっていました。

そういえば、野球(セリーグ)が開幕していたんですね。今日と昨日は久しぶりに野球を見ていました。ゲームの早さに慣れていたので、本物の野球が遅く感じてしまいました・・・。