新年度

今日は4月1日ですね。適当な嘘が思いつかなかったので、普通にいきます。

今日は就職活動はなく、昼間はのんびりできました。夕方からはいつも通りバイトでした。今日からは時間割が変更になり、担当のクラスが変わっていました。何人かはかつて担当したことがあったのですが、ちょっと変わっていました。どう変わってたかというと、やかましくなっていました・・・。

何か今までとはちょっとクラスが変わったので、ちょっと慣れないせいかやりにくかったです・・・。来週からはもうちょっと考えていかないといけません。今日は最初だったということで、手探り状態で授業に臨んでたので。

明日は、久しぶりに学校に行きます。健康診断があるのです。ひっかかることはたぶんないと思うのですが。
周りの人の就職活動の進捗状況を聞くとへこみそうですが・・・。

何だか最近、あまり書くことがないというか、書く気になれません。前者が大きいですけど。