はぁ・・・

昨日は、バイト終了後(夜九時)から送別会があったので、出かけてきました。ほとんど一時間くらいしかおれませんでしたが・・・。
でも、ちょっとでも顔を出せたので、自分としてはよかったなと思います。

しばらく会わないとなると、少し寂しい気がしました・・・。

一時間くらいいて、何とか家にたどり着くことが出来ました(ただし終電)。まぁ、あまり飲まなかったので、あまり疲れはたまりませんでしたが。

今日も、朝一からバイトがあったので、無理はしませんでした。ちゃんと朝からバイトに出かけたのですが、そこで、他のバイトの人に、またもや年上扱いされました・・・。しかも社員やと思っていたようです・・・。
はぁ、またですかって感じです(笑)。まぁ、今まではオッサンに30代やろ?とか言われたり、就活してると同い年の奴に面接官だと勘違いされるし・・・。

バイトではちょっとした問題(?)のようなものがあるわで、あまり気分がすっきりせず、もやもやします・・・。まぁ、内定でん限りはすっきりしないんかもしれませんが。