テンション下がるなぁ

昨日は、面接がありました。京都であったのですが、行きの電車の中でイメトレしようと思ったのですが、完全に夢の中でした・・・。

で、筆記試験もあったのですが、かなり変わった問題でした。その会社独自の問題だったのですが、なぞなぞというか、引っ掛け問題みたいなのもありました。
しかも、変な質問があったりして、うまく答えられませんでした・・・。ご縁がないでしょう、たぶん。

その後、友達が車で学校に行くとの情報をキャッチしたので、ありがたく乗せていただくことに。駅前で拾ってもらい、そこからラーメンを食べに行きました。そこは酔ったあとでけっこう行くことが多かったので、久しぶりに素面で味わいました。

そして、ひさしぶりに学校に行ってきました。学校の用事そのものは、一分くらいで終わる内容でした・・・。
成績証明書を発行したり(まだ当分の間いらんと思うけど)、友達と話したりしました。

その後、下山して、飲み会があったのですが、それまで時間があったので、ゲーセンに久しぶりに行きました。

そうこうしていると、時間になって、居酒屋に向かいました。客少なっ!ほんまに大丈夫かって感じでした。味などは普通でしたが、6時に行ってるにもかかわらず、ウォッカを切らしているので、カクテル系がかなり注文できないというのはちょっとどうかと思いましたが。

店を出て、またゲーセンに行ったり、またラーメンを食べたりしました(同じことの繰り返しですが・・・)。
その後は友達の家でビデオを見たりしていました。

今日は、普通な一日でした。選考も説明会もなく、夕方からバイトしただけでした。
で、昨日と今日で実は3件も選考の予定が入ってびっくりしました。
しかも、昨日メールが来て、明日(土曜日)どうですか?っていうかなりタイトなスケジュールなものもありました・・・。

あっ、今日一社落ちていました。