なんじゃこら〜!

今日は、昼間はちょっと時間があったので、買い物に出かけてきました(雨やのに珍しく出る気になった)。

その後、バイトに出かけました。今日は早く終わったので、もう一つのバイトに出かけました。来年度の時間割を見ることが目的だったのもあるんですが、合格発表だったので誰か結果を知らせにくるかと思い、それも聞きたいと思って出かけてみました。

しかし、予想に反して、一人しか結果を言いに来ていないのです。まぁ、そういう薄情な奴らでしたけど・・・。
それにしても、親は何も言わないのでしょうかね・・・。普通、良識のある大人なら、それくらいは気付くと思うのですが。まぁ、そういう親だからこそ、そういう子どもになったんでしょうけど。

それで、4月からの時間割を見てみたら、びっくりしました!前に概略のようなものを言われていたのですが、それと全く違っていたのです。今まで担当してたクラスが持ち上がると聞いていたのに、いきなりそのクラスの担当が新任の講師になってたり、意味不明な時間割になっていました・・・。

上が判断して決めたことだそうですが、上の人間はあまり実情を分かってないからなのでしょうね。
何か、モチベーションが下がりそうです・・・。

ところで明日は、久々の筆記試験と面接です。さっ、落ちてくるかな。