ノミニケーション

今日は、またもや昼間から飲んでいました・・・。まぁ、社会人になったときに酒が飲めないよりは飲めたほうがいいので、練習ってことで。

いつものように、新世界で飲んだあと、今度は大学の友人たちと梅田で飲んでいました。なんかめっちゃ人が多いなぁと思ったら、今日はうちの大学の卒業式だったらしいです。
あと一年経てば、自分もそうなるのかと思うと、ちょっと寂しくなりました。

店に入り、飲みだすと、やはり話題は就活のことになります。そのメンバーの中には、内定をもらってる人がいたのですが、やはりその人たちは熱かったです。熱意ってのはやはり必要なんでしょうね・・・。

それに、やはりしっかりとした考えを持っているってのも感じました。もっと考えていくということをしないといけないかもしれません。今までは漠然と就活をしてたように思います・・・。

さて、その店では、ビンゴゲームをやってたのですが、見事二等に当たりました!こんなんで運使ってどうすんねん(笑)。まぁ2000円引きだったのでうれしかったですけど。