前日

1回書いてたのが全部消えたので、モチベーション低下気味です・・・。

昨日は、ボードのワックスをかけて、友達の家で飲み会をしていました。
こんな時期にやっててもいいのでしょうかね・・・。いいんです!(川平風)

で、内容はといえば、少人数だったし、友達の家でやってたってこともあって、暴れたりするようなこともなく、しみじみとしたものでした。会話が中心でしたし。

今回は、飲み会のあとで、へこむこともなく、普通でした。まぁ、内容が普通だったんでね〜。

明日から、ちょっと山に篭ってきます(嘘)。自己を高めていくために(笑)。
というのは嘘で、生徒が滑らないように、私が代理で滑ってきます。

そうなんです。明日はいよいよ高校入試です。みんながんばってきてほしいです!そして、朗報をもたらしに来てほしいです。そのあと、是非パーティーで会いたいものです。

そういや、さっき成績発表があって(大学の)、なかなかな結果でした。前日に腹痛に襲われた科目も、無事に単位を修得できていました。よかったよかった。

それでは、明日も早いのでこの辺で。