他己分析

今日は昼から飲酒というようなことはなく、一日中家でおとなしくひきこもっていました。
本当は、ボードのメンテナンス(ワックスがけ)をしようかと思っていたのですが、いざボードを出してワックスをかけようと思い、ベランダに出ようとした矢先、すごい雪が降ってきました・・・。やはり悪天候男ですな。

あっ、ちなみにボードのワックスは臭いので、部屋の中でやるとえらいことになります。

来週(今週?どっちやろ・・・)の予定は、何と4日も就活がない日があります。一部わざと空けた日もありますが。みんな周りは忙しそうにしてるのに、これでいいんかいなってちょっと思ったりします。

それと、前に受けた面接の結果がもう連絡されている人がいるみたいです。10日に受けて、一週間以内に合格の方のみお知らせしますってパターンだったんですが、きっとあかんかったんでしょうな・・・。合格の場合はけっこう早くに連絡が来ることが多いですし。
わざわざ奈良まで行ったのが徒労に終わりそうな雰囲気が漂っています・・・。交通費返してほしいわ(笑)。

最近、あまり特定の企業に対して思い入れないようにしています。何故かと言うと、ご縁が無かったときのショックが大きいからです・・・。これは、どうせ振られるくらいなら、好きにならないでおこうと言う状態に酷似してるかも(笑)。

あと、自分では今まで気付かなかったのですが、僕はうつむき加減で歩いていることが多いようです。面接とかで暗い印象を与えてしまうかもしれないので、直していきたいと思います。
姿勢が悪いとか、あまり人の顔を見て話をしない(どっちもあかんやん!)ってのには、気付いてたのですけどね・・・。
やはり自分では気付かないことでも、他人から見ると気付かされることがあります。