就職活動日記

今日は、奈良まで出かけてきました。某社の一次面接があったからです。
面接自体は、たいしたことありませんでした。で、その後で筆記試験をやると言われました。聞いてないよ〜。

でも、問題を見たら安心しました。たいして難しいものはありません。全部中学生の基本レベルでした。
しかし、隣を見てみたら、けっこう空白が・・・。そんなに難しい問題ではなかったはずですが。ってか、あの問題が解けないということは、SPIとかやばいんちゃうんと人の心配をするくらい時間が余ってしまいました。

まぁ、案外私が落ちてることもあったりするんかもしれませんけどね。

その後、友達が車で迎えに来てくれて(その会社の近所に住んでいる)、近況報告などを行いました。

そうこうしているうちに、お互いバイトがあるので、解散となりました。で、電車に乗って帰りました。6駅もあるのに、210円なんです!JRは近距離は安いからなぁ。

そして、現在に至るって感じですね。何故か頭が痛いです・・・。明日はグループワークがあります。しかも9時から。ってことで、早起きしないといけません・・・。